畑日和の備忘録♪

畑初心者主婦が化学肥料不使用・農薬不使用・固定種栽培に挑戦中♪

身体に優しいものばかりを扱う八百屋さんです♪

 

自然食品も扱うとてもステキな八百屋さん。

お買い物に行ったときにおしゃべりしたことをきっかけに、私が家族のために作っている無農薬野菜を扱ってくださるようになりました。

 

今日は、朝採りのコメットと、何十年と畑に生る柿の木の柿をお店にお届けしてきましたよ。

 

f:id:hatakebiyori:20201125183441j:plain

 

ナチュラルでかわいらしい店内ですよね(*´ω`)

 

ここで店名を出さないのは…、実は年内に閉店してしまうからなんですけども。

こんなステキな店がなくなるのはかなり悲しいのですが、オーナーさんのご家庭の事情で遠くにお引越しされることになってしまったためなので、致し方ありません(´;ω;`)

 

でも、本心は、こういう志あるお店がどんどん増えてほしいところです。